ガールズちゃんねる
  • 293. 匿名 2021/09/10(金) 05:14:26 

    >>262
    後で我に返ったんでしょ。
    20歳過ぎてるんだからあんな態度とったなら謝るのは当然。
    咄嗟に出る態度こそ本性だから気性が荒い性格なのは間違いないよ。

    +2

    -9

  • 299. 匿名 2021/09/10(金) 08:47:16 

    >>293
    本人も若い時は尖ってたって言ってたわ
    悪いのに気がついてちゃんと謝れるってのは貴重でしょ
    まだ21歳で兄ちゃんなんだから
    着いて直ぐにこき使われて嫌味言われて笑われたらキレたい気持ちもわかるし若気の至りで充分済む話し

    逆にあなたがそこまで高橋一生憎む気持ちが理解出来ない
    1人で真夜中に連投とか尋常じゃないよ?
    病院行ったら?

    +6

    -0