-
293. 匿名 2021/09/10(金) 05:14:26
>>262
後で我に返ったんでしょ。
20歳過ぎてるんだからあんな態度とったなら謝るのは当然。
咄嗟に出る態度こそ本性だから気性が荒い性格なのは間違いないよ。+2
-9
-
299. 匿名 2021/09/10(金) 08:47:16
>>293
本人も若い時は尖ってたって言ってたわ
悪いのに気がついてちゃんと謝れるってのは貴重でしょ
まだ21歳で兄ちゃんなんだから
着いて直ぐにこき使われて嫌味言われて笑われたらキレたい気持ちもわかるし若気の至りで充分済む話し
逆にあなたがそこまで高橋一生憎む気持ちが理解出来ない
1人で真夜中に連投とか尋常じゃないよ?
病院行ったら?+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する