ガールズちゃんねる
  • 299. 匿名 2021/09/10(金) 08:47:16 

    >>293
    本人も若い時は尖ってたって言ってたわ
    悪いのに気がついてちゃんと謝れるってのは貴重でしょ
    まだ21歳で兄ちゃんなんだから
    着いて直ぐにこき使われて嫌味言われて笑われたらキレたい気持ちもわかるし若気の至りで充分済む話し

    逆にあなたがそこまで高橋一生憎む気持ちが理解出来ない
    1人で真夜中に連投とか尋常じゃないよ?
    病院行ったら?

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2021/09/10(金) 10:41:07 

    >>299
    テレビ番組だとわかっておきながらブチギレたんだからスタッフになだめられて渋々誤っただけでしょ。
    まだ21じゃなくて、もう21なんだからブチギレて「あー!くそっ!!」と子供の前でその辺のものに当たり散らしてるのは素の性格が出てるってわかるでしょ。
    盲目すぎない?

    +0

    -11