-
278. 匿名 2021/09/09(木) 09:51:31
いちいち自分の好みじゃないからイケメンじゃないと否定しなくてもいいのに。イケメンなんて外野が勝手に囃し立てるんだから。演技見ていてカッコいいと思う瞬間がよくあるよ。+10
-0
-
279. 匿名 2021/09/09(木) 09:56:51
>>278
イケメン枠が納得いかないとかも身勝手な理由だよね
どっかのトピでもアンチが「雰囲気イケメンって言われただけでもありがたいと思え」みたいに書いてて凄い上から目線でびっくりしたわ
イケメンって思う人達がいるから言われてるだけなのに一々ホントうるさい
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する