ガールズちゃんねる
  • 279. 匿名 2021/09/09(木) 09:56:51 

    >>278
    イケメン枠が納得いかないとかも身勝手な理由だよね
    どっかのトピでもアンチが「雰囲気イケメンって言われただけでもありがたいと思え」みたいに書いてて凄い上から目線でびっくりしたわ
    イケメンって思う人達がいるから言われてるだけなのに一々ホントうるさい

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2021/09/10(金) 05:42:08 

    >>279
    雰囲気でもイケメンって付けてもらってるだけでありがたいんじゃない?
    脇役が長かったのは顔では売れなかったからだし。雰囲気イケメンという都合のいい言葉が持て囃されだしてゴリ押しされるようになっただけ。

    +2

    -6