-
165. 匿名 2021/09/07(火) 19:57:18
リッチミルクが好き![]()
+10
-1
-
206. 匿名 2021/09/07(火) 21:15:08
>>165
ファミリーパックで買ったら最初リッチミルクばかりサクサク食べててなかなか止まらなかった。
それなりにカロリーあるから珈琲と一緒に味わいながら食べるのが好き。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
165. 匿名 2021/09/07(火) 19:57:18
+10
-1
206. 匿名 2021/09/07(火) 21:15:08
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
