ガールズちゃんねる
  • 206. 匿名 2021/09/07(火) 21:15:08 

    >>165
    ファミリーパックで買ったら最初リッチミルクばかりサクサク食べててなかなか止まらなかった。
    それなりにカロリーあるから珈琲と一緒に味わいながら食べるのが好き。

    +8

    -0