ガールズちゃんねる
  • 149. 匿名 2021/09/07(火) 19:43:07 

    >>56
    昔の映像の方が素っぽいかもと、なんとなく思う。
    最近はピーンと張ってる感じがあって作ってる感じがすごくする。
    責任の重い役が増えたせいかもしれないけど。

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2021/09/07(火) 19:50:15 

    >>149
    本当は意外と短気で荒々しい声だすタイプだよね。
    若い頃とはいえウルルン滞在記の時にキレてるのを観てああいう本性は隠し持ってるから冷静ぶったフリして番宣で立ち振る舞ってる感じがする

    +5

    -14