-
157. 匿名 2021/09/07(火) 19:50:15
>>149
本当は意外と短気で荒々しい声だすタイプだよね。
若い頃とはいえウルルン滞在記の時にキレてるのを観てああいう本性は隠し持ってるから冷静ぶったフリして番宣で立ち振る舞ってる感じがする+5
-14
-
158. 匿名 2021/09/07(火) 19:52:47
>>157
すごい詳しいw
好きなんね。+18
-1
-
170. 匿名 2021/09/07(火) 20:03:08
>>157
まぁ、短気だったり気性が荒そうな感じはあるよね。
好きだけどちょっと怖いな(笑)って感じで見てる。
実際関わる事はないから、私は出演してる作品見れればそれで満足って感じのファン。+14
-5
-
200. 匿名 2021/09/07(火) 21:02:19
>>157
別に擁護するわけじゃないけど、一部だけ見ていて本性隠してるってのもおかしい
みんな喜怒哀楽はあるからさ+20
-1
-
262. 匿名 2021/09/08(水) 20:43:04
>>157
ウルルン全部見てないでしょ
後で「当たってごめん」って子供達に謝ってたよ
ホストファザーとマザー日本語で父ちゃん母ちゃんって呼んでたのも可愛かった
母ちゃんは「ここはもうあんたの家だよ」って送り出してた
一生さん涙ぐんでたよ
スタジオではイライラを突っ込まれてめちゃくちゃ恐縮してたわ+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する