ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2021/09/07(火) 19:50:15 

    >>149
    本当は意外と短気で荒々しい声だすタイプだよね。
    若い頃とはいえウルルン滞在記の時にキレてるのを観てああいう本性は隠し持ってるから冷静ぶったフリして番宣で立ち振る舞ってる感じがする

    +5

    -14

  • 158. 匿名 2021/09/07(火) 19:52:47 

    >>157
    すごい詳しいw
    好きなんね。

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2021/09/07(火) 20:03:08 

    >>157
    まぁ、短気だったり気性が荒そうな感じはあるよね。
    好きだけどちょっと怖いな(笑)って感じで見てる。
    実際関わる事はないから、私は出演してる作品見れればそれで満足って感じのファン。

    +14

    -5

  • 200. 匿名 2021/09/07(火) 21:02:19 

    >>157
    別に擁護するわけじゃないけど、一部だけ見ていて本性隠してるってのもおかしい
    みんな喜怒哀楽はあるからさ

    +20

    -1

  • 262. 匿名 2021/09/08(水) 20:43:04 

    >>157
    ウルルン全部見てないでしょ
    後で「当たってごめん」って子供達に謝ってたよ
    ホストファザーとマザー日本語で父ちゃん母ちゃんって呼んでたのも可愛かった
    母ちゃんは「ここはもうあんたの家だよ」って送り出してた
    一生さん涙ぐんでたよ
    スタジオではイライラを突っ込まれてめちゃくちゃ恐縮してたわ

    +14

    -1