-
79. 匿名 2021/09/05(日) 22:51:10
コロナのお陰で遠出の旅行はできなかったけど、都内を満喫しました。奥多摩や高尾でアウトドアスポーツ、博物館、水族館、室内テーマパーク行ったり、高級ホテルのスイート泊まったり、まあ遊びまくりました。どこも空いてるし、コロナ終わってもまた行きたいと思える所が結構あって近場の楽しさを実感した。移動距離が短いのは本当に楽。子供達も夏休みすごく楽しかったと喜んでたので良かったです。+1
-12
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する