-
202. 匿名 2021/09/05(日) 23:57:30
3年ぶりに彼氏ができました。
彼氏なんていらないし、結婚なんてしたくないし、人はみんな裏切るし、早く死にたいって思っていたのに
すごく誠実で穏やかで優しい人に大切にされている。
いつまでも幸せが続くといいなとは思うけど、そうもいかないよね。
でも幸せ。+20
-0
-
219. 匿名 2021/09/06(月) 00:28:41
>>202
幸せなら良いじゃん!
先のこと心配しても、悪くはないけど、今を楽しむのも価値あるよ!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する