ガールズちゃんねる
  • 202. 匿名 2021/09/05(日) 23:57:30 

    3年ぶりに彼氏ができました。
    彼氏なんていらないし、結婚なんてしたくないし、人はみんな裏切るし、早く死にたいって思っていたのに
    すごく誠実で穏やかで優しい人に大切にされている。
    いつまでも幸せが続くといいなとは思うけど、そうもいかないよね。
    でも幸せ。

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2021/09/06(月) 00:28:41 

    >>202
    幸せなら良いじゃん!
    先のこと心配しても、悪くはないけど、今を楽しむのも価値あるよ!

    +3

    -0

関連キーワード