ガールズちゃんねる
  • 437. 匿名 2021/09/05(日) 17:50:39 

    >>7
    ね。
    娘がやりたくてやってるんだから、全部娘に払わせればいい。
    心が狭いとか関係ない。
    1が困ると思ってるんだからハッキリ娘に伝えればいいだけ。
    相手の親まで叩き始めて1の幼稚さヤバい。

    +675

    -18

  • 664. 匿名 2021/09/05(日) 18:36:31 

    >>7
    家族のはやらないのに、彼氏と自分のだけするのが卑しい性格してると思う。
    家族の弁当作るの大変だから、せめてお母さん私は自分のはやるよ!と自分一人のだけするのならお母さんも助かるかもしれない。
    同じくらいの娘いるけど、そこから言うわ。
    すごい、嫌なヤツだよ娘。

    +534

    -55

  • 674. 匿名 2021/09/05(日) 18:38:48 

    >>7
    それも違うわ
    彼氏の分の弁当代くらいいいじゃんケチくさい

    +14

    -144

  • 1042. 匿名 2021/09/05(日) 19:53:37 

    >>7
    彼氏側から作ってほしいと言うパターンってそうそうないよね
    休日のピクニックデートとかならあるかもしれないけど。彼女側が作るって言い出すことがほとんどだと思う。彼女側がベタ惚れしてたり尽くすタイプの子だとある。

    +266

    -5

  • 1194. 匿名 2021/09/05(日) 20:29:54 

    >>7
    思った。わたしもこれなら、彼氏の弁当代くらいバイトさせて稼がせるかな。
    月に2万くらいなら勉強に支障もないだろうし。

    +229

    -3

  • 1351. 匿名 2021/09/05(日) 20:59:38 

    >>7
    憎たらしい娘だよね
    無駄に色気づきやがって

    +10

    -56

  • 1439. 匿名 2021/09/05(日) 21:11:47 

    >>7
    というか娘が材料も全て自分で買って作れば良いと思う。

    +267

    -0

  • 2327. 匿名 2021/09/05(日) 23:00:26 

    >>7
    母より早く起き、自分のお金で食材を買っても作りたいなら作らせる

    +177

    -1

  • 5029. 匿名 2021/09/06(月) 11:15:19 

    >>7
    ほんまそれ
    娘が率先して尽くしたいのか彼氏が欲しがってるのか知らんけど娘は家に金入れたらいいよ
    娘がそれで不満なら止めるか彼氏に請求するべき
    台所立って自立してるのは喜ばしいけど毎日彼氏のも作るなら自分の小遣い内からやるべき

    +9

    -3