ガールズちゃんねる
  • 664. 匿名 2021/09/05(日) 18:36:31 

    >>7
    家族のはやらないのに、彼氏と自分のだけするのが卑しい性格してると思う。
    家族の弁当作るの大変だから、せめてお母さん私は自分のはやるよ!と自分一人のだけするのならお母さんも助かるかもしれない。
    同じくらいの娘いるけど、そこから言うわ。
    すごい、嫌なヤツだよ娘。

    +534

    -55

  • 690. 匿名 2021/09/05(日) 18:42:15 

    >>664
    ホント娘もおかしいよね
    似た者同士いいカップルだよ

    +269

    -16

  • 1080. 匿名 2021/09/05(日) 20:02:05 

    >>664
    最初は高校生で自分の弁当作って偉いと思った
    でも毎朝台所の取り合いになるならむしろ面倒

    たぶん彼氏に強要されてるとかじゃなく、イチャコラの一環なんだろうね
    迷惑なら彼氏に食費払えって思うんじゃなく、娘にはっきり言うべき
    娘は食費のこととか考えてないよ

    +439

    -2

  • 1334. 匿名 2021/09/05(日) 20:57:40 

    >>664
    私は家を出てお金の有り難みに気づいたバカです。家にいる時は冷蔵庫にあるもの何でも使っていいと思ってた。怒られたことも無かったから。その時は彼氏の事で頭いっぱいで親の気持ち、お金の事とか頭に全く無かった。1の娘も一度、きちんと注意してあげたほうがいい。いま頭が花畑だろうから。

    +332

    -1

  • 1517. 匿名 2021/09/05(日) 21:22:31 

    >>664
    自分のと彼氏のを作るのって「卑しい、すごい嫌なヤツ」とまで言われてしまうことなのかな!?
    プラスの多さにもびっくりしたよ

    +202

    -46

  • 1782. 匿名 2021/09/05(日) 21:56:52 

    >>664
    高校生ならこんなもんじゃない?
    私だってお菓子作っても家族にはあげないで友達に配ってたけどなぁ 
    凄い嫌な奴でも卑しくもないよ

    +95

    -42

  • 1999. 匿名 2021/09/05(日) 22:22:16 

    >>664
    娘さんになんて言うの?

    +2

    -5

  • 3877. 匿名 2021/09/06(月) 04:13:02 

    >>664
    卑しい!?怖。言い過ぎだと思う。

    +19

    -20

  • 4685. 匿名 2021/09/06(月) 09:58:15 

    >>664
    知り合いのシングルマザーの娘もこんな感じ。
    祖母、叔母の4人で暮らしてて家の手伝い全くやらない。
    高校で彼氏が出来てから男に狂い、お風呂も堂々と二人で入ってる。
    年頃だから興味あるのは分かるけど、人様の家で遠慮の無い彼氏もどうかと思うわ。
    高校出てやっとバイト初めたみたいだけど、甘やかされてるから祖母を足に使い、イベントの手作り系は作ったフリして全部叔母。
    母と同じように近いうちにデキ婚すると思う。

    +35

    -1