ガールズちゃんねる
  • 496. 匿名 2021/09/05(日) 17:58:47 

    >>69
    これ高校生の時にバイト先の所長(20代後半の既婚者)がやってた

    カップ麺とかファストフード買って食べたいのに無理矢理持たされるからって。私は食べ物を捨てるってのが罪悪感あるタイプだし、まして手作りのお弁当を一口も食べずに捨てるってのが恐ろしい事に感じて所長はサイコパスかなんかだと思ってたなあ

    今思えば幼稚な感覚なのか、余程のメシマズ嫁だったか…

    +199

    -2

  • 2282. 匿名 2021/09/05(日) 22:55:55 

    >>496
    え、なんでそこから幼稚だとかメシマズに行くの?

    奥さんは所長(夫)の健康を気遣ってお弁当持たせてるんじゃない?それを棄ててカップ麺とかファストフードたべてる夫とか昔の貴方が思った通りのヤバい奴だと思うけどなぁ。

    +70

    -14