-
2282. 匿名 2021/09/05(日) 22:55:55
>>496
え、なんでそこから幼稚だとかメシマズに行くの?
奥さんは所長(夫)の健康を気遣ってお弁当持たせてるんじゃない?それを棄ててカップ麺とかファストフードたべてる夫とか昔の貴方が思った通りのヤバい奴だと思うけどなぁ。+70
-14
-
3880. 匿名 2021/09/06(月) 04:16:51
>>2282
このパターンに限っては無理矢理持たされてるみたいだから、奥さんもちょっと配慮してあげたらいいのにと思う。
毎日手作り弁当は飽きるし、大人だから好きなもの食べたい時あると思う。
人間だもの。+12
-11
-
4940. 匿名 2021/09/06(月) 10:49:59
>>2282
私が独身の頃、上司との雑談で
既婚者(男性数人)に 「夫婦仲良くいられるコツはなんでしょうね」と尋ねたら
「ん~そうだなあ…いくらそれが正しいことでも
押し付けないことかなあ…」
「朝食要らないって言ってんのに作って『食べろ食べろ』としつこい、とか。止めれ。」
その奥さんも無理矢理お弁当持たすのは止めた方がよかったよね。
でも棄てるのは無しよね!
+17
-1
-
5086. 匿名 2021/09/06(月) 11:33:01
>>2282
でも結構いるよ
昼くらい好きな物食べたいって+13
-0
-
5352. 匿名 2021/09/06(月) 12:24:02
>>2282
20代って書いてあるから、節約のためじゃない?
要らないって言ってるのに、無理矢理安っい冷食だらけのお弁当なら、その所長の気持ちも分かる。
だって、すごく美味しいお弁当なら食べると思うもの。
+2
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する