-
4466. 匿名 2021/09/06(月) 09:24:50
>>1
>>2
え、心狭いでしょう、、
娘の趣味みたいなものじゃん。
例えば「お菓子作りが趣味で友達に配ってます」って言っても「お菓子代くれよ」と思うの??(思わないでしょう)
逆に彼氏さんが娘にプレゼントしたり奢ってくれたりしてる可能性は?そしてそれが息子側だったら何も思わないはず。
デートは奢れ女と同じ考えじゃん。+4
-28
-
4490. 匿名 2021/09/06(月) 09:27:29
>>4466
毎日だよ
たまのお菓子作りとか、イベントごとのお弁当作りとは意味が違う+24
-0
-
4494. 匿名 2021/09/06(月) 09:28:14
>>4466
つづき。
「お小遣いあげてるし、趣味代は何が何でもそこから出させてます」っていうんなら娘にそういえはいいと思う。
とにかく、(娘側がお弁当を作りたいようなので)娘に考えさればいい問題で、相手の男の子側に、不満言うのは違うだろう(笑)+9
-1
-
4506. 匿名 2021/09/06(月) 09:30:07
>>4466
彼氏の方はお小遣い+お昼代浮かせて奢ったりしてるかもよ。
じゃあ娘もお小遣いでやるべきでは?
とにかく娘に話聞くしかないわ。+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する