ガールズちゃんねる
  • 4494. 匿名 2021/09/06(月) 09:28:14 

    >>4466
    つづき。
    「お小遣いあげてるし、趣味代は何が何でもそこから出させてます」っていうんなら娘にそういえはいいと思う。
    とにかく、(娘側がお弁当を作りたいようなので)娘に考えさればいい問題で、相手の男の子側に、不満言うのは違うだろう(笑)

    +9

    -1