-
1917. 匿名 2021/09/05(日) 22:12:48
>>1209
コメ主です!
コメント沢山来ててビックリしました。
母親ながら重いかなぁっとは思ってましたが
彼氏の方も「お弁当が楽しみで昼が待ち遠しいんです」っとニコニコ私に言ってきたので、相手に迷惑でなければいいかなぁっと思っております。
書き忘れましたが、お弁当のお礼にいつも飲み物とお菓子を娘用にも買ってくれているみたいです。
学校帰りに寄り道した店でも奢ってくれているようです。なので一方的にお金を使っているのではないです。
家庭菜園ですが、やりたいと言ったので
ならやってみようかっと言うノリで始めたので
私も家庭菜園はしないので娘が育て方の勉強をして(素人レベルの)始めたので、一年分の野菜を...なんて事ではなく、ちゃんと出来たらいいねぐらいのノリです。
苗や土代、プランター代など私がお金を出しましたが
そこまで払えとケチケチするつもりはまったくなく、
これもいい経験かなと思ったので。
お弁当もあるお金でやりくりするような術を身につけてほしいなぁと思ったのもあり自分のお金でやりくりさせたので、
そこまで深く娘の将来が尽くすばかりの女になるなど色々考えてなかったです。トピ主さんの参考になればとコメントしましたが、逆に参考になりました。
長々とコメント失礼致しました。これにて失礼します。+51
-37
-
1955. 匿名 2021/09/05(日) 22:16:49
>>1917
娘さんとあなたには感心したが、彼氏にはドン引きした。ごめん。+57
-7
-
1983. 匿名 2021/09/05(日) 22:20:36
>>1917
内容もだが
重いかなぁっ
いいかなぁっ
やってみようかっ
ってノリがイラッとする+22
-30
-
1991. 匿名 2021/09/05(日) 22:21:22
>>1917
彼子どもだね、、実際子どもだから仕方ないけどさ。どれだけ大変か理解できてないしなんの責任も感じてないのだから、だからこそたまにで良いと思う!!!妊娠するようなことはしっかりしてるなら気持ち悪い。やっぱり娘には高校はプラトニックに付き合ってもらいたい。+43
-10
-
2075. 匿名 2021/09/05(日) 22:31:47
>>1917
これが高校生の子供がいるお母さんの文章?と思ってしまった+14
-18
-
3878. 匿名 2021/09/06(月) 04:13:13
>>1917
彼氏が「彼氏」ではなくて男の子なんだなって事は分かった。悪気は無いんだろうけど男の子自身が自分は子どもだったんだって分かるといいね。+7
-2
-
3891. 匿名 2021/09/06(月) 04:36:52
>>1917
これっていい話なのか?結局弁当代どうするのよ?
家庭菜園だけでは無理だよ+27
-3
-
4753. 匿名 2021/09/06(月) 10:10:59
>>1917
皆んな貧しいなぁ
お弁当作るのは料理の勉強になるしええやん
自分の為には作らなくても彼氏の為なら作んのよ
相手の子にも大切にされてるならええやん
たとえ別れても勉強になった、料理出来る様になったらええやん
若い時は好きな人が色んなことのモチベーションになる、毎日弁当作るために早起きするだけでも偉いやん
私なんか、あれもあるで、これもあるでって
渡しちゃうわ+34
-33
-
4930. 匿名 2021/09/06(月) 10:46:49
>>1917
がるちゃんなんてせずにパートいきなよ+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する