-
1991. 匿名 2021/09/05(日) 22:21:22
>>1917
彼子どもだね、、実際子どもだから仕方ないけどさ。どれだけ大変か理解できてないしなんの責任も感じてないのだから、だからこそたまにで良いと思う!!!妊娠するようなことはしっかりしてるなら気持ち悪い。やっぱり娘には高校はプラトニックに付き合ってもらいたい。+43
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1991. 匿名 2021/09/05(日) 22:21:22
+43
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する