ガールズちゃんねる

妊活疲れ part59

3421コメント2021/10/03(日) 17:45

  • 993. 匿名 2021/09/03(金) 16:36:29 

    >>877
    軽蔑するよね。私の場合は今の段階で受け取り拒否すると負け惜しみみたいだから授かったらしようかなって思ってる。
    多分今の段階で何かリアクションするとそういう人は喜ぶから。今はひたすら無視。
    他人の辛さにつけこんで優越感感じたい人なんかたくさん(ここでも)いるけどスルー。意識を向けるだけの価値もないよw
    ご主人に頼んで破棄形式試してみては?うちは破棄したあとにちょっとスカッとするようなこと言ってくれるシステムだよ。

    +15

    -1

関連キーワード