ガールズちゃんねる

妊活疲れ part59

3421コメント2021/10/03(日) 17:45

  • 704. 匿名 2021/09/03(金) 10:04:31 

    >>697
    幼稚園に行ってもずっとマスクをさせ、無言で給食を食べさせ、遠足もお泊まりも何も無いんだよ。悲しすぎるわ。

    +1

    -19

  • 707. 匿名 2021/09/03(金) 10:05:09 

    >>704
    来年治療薬できるよ

    +2

    -2

  • 736. 匿名 2021/09/03(金) 10:37:26 

    >>704
    今妊娠できたとしても、子どもが幼稚園行くのって今からだと5年後とかでしょ?
    その頃には状況変わってそうだけどね。

    +29

    -1

  • 742. 匿名 2021/09/03(金) 10:41:43 

    >>704
    じゃあ妊活やめればいいじゃんとしか思わない
    ここで話すこと??

    +26

    -0

関連キーワード