ガールズちゃんねる

妊活疲れ part59

3421コメント2021/10/03(日) 17:45

  • 345. 匿名 2021/09/02(木) 20:26:30 

    >>56
    めちゃくちゃ気持ちわかります!
    不妊の事知らないからとか、昔の人はしょうがない…って思って諦めてた時期もあったけど、そんな事もないかなーと思うようになりました。

    独身でもデリカシーない事言ってくる人も居れば、子持ちでもわかってくれる人が居たり…

    自分が経験した事ない立場に居る時に、相手の立場で考えられるかどうかってその人の人間性な気がする。
    自分の考えが絶対正しいとか、相手の気持ち想像できない人は一定数居るから、そんな人達のサンドバッグにされる前に距離おきましょう!

    +52

    -1

関連キーワード