-
345. 匿名 2021/09/02(木) 20:26:30
>>56
めちゃくちゃ気持ちわかります!
不妊の事知らないからとか、昔の人はしょうがない…って思って諦めてた時期もあったけど、そんな事もないかなーと思うようになりました。
独身でもデリカシーない事言ってくる人も居れば、子持ちでもわかってくれる人が居たり…
自分が経験した事ない立場に居る時に、相手の立場で考えられるかどうかってその人の人間性な気がする。
自分の考えが絶対正しいとか、相手の気持ち想像できない人は一定数居るから、そんな人達のサンドバッグにされる前に距離おきましょう!+52
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する