-
1237. 匿名 2021/09/04(土) 10:17:33
>>957
一度気持ちの整理をしたほうがいいね。
あなたが旦那さんに伝えたいこと、悲しかったこと、夫婦でこうありたいこと、やめたいこととかを少し整理してみよう。
それでも「離婚」の気持ちがあるなら、それはそれであなたの人生だから間違ってないよ。
他の人も書いてるけど、ノートに書くとすこし気持ちがまとまるよ。
子どもをきっかけにギスギスした気持ちが露呈したけど、じゃあ子どもがいれば何もなかったかといったらきっと違うよね。
そこの根本的な事を解決できたらいいんだろうね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する