ガールズちゃんねる

モデルナワクチンの予約入れている人

2513コメント2021/10/01(金) 00:41

  • 996. 匿名 2021/08/31(火) 12:17:26 

    >>143
    同年代が亡くなると不安になるよね。でもワクチン打つ打たないは本人の意志を優先してあげてほしいな。もし打たないことで、万が一どこかでウイルス貰って重症化なんてことになったら、後悔で苦しむことになるよ。

    ご主人とはよく話し合って、最終判断は本人に任せた方がいい。あなたもあらゆるパターンを考慮して、たくさんの経験談を見聞きして、最後はどうするかキチンと納得して決めた方が良いよ。

    これは私の極端な場合だけど、ワクチン摂取前日にエンディングノートを作ったよ。その覚悟でワクチンを撃つ決意をした。

    +18

    -1

関連キーワード