-
129. 匿名 2015/04/30(木) 06:42:34
幼稚園で子供つながりで仲良くなったママたち。最終的に、よくわからないけど価値観の違いとかで?、無視され仲間外れに。
子供同士は小学校でもなかよし。
先日、そのうちの1人の子と、初めて公園にいく約束をしてきた。
絶対、こなそうと思ったら、やっぱりこなかった!
で、連絡も、もちろんなし。
翌日、子供になぜ来なかったか聞いてもらったら
「ママが言っちゃダメって言ったから」
本当に意地が悪い。早く他の子供と仲良くなってほしいな…+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する