ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2021/07/22(木) 19:40:29 

    >>123
    玉鬘もそれだよね。
    イケメンだからそこそこ絵にはなるけど、恐怖しかない思うわ。
    最終、玉鬘も右大将を受け入れたけど、オッサンだし絵面としても微妙。

    +52

    -1

  • 411. 匿名 2021/07/22(木) 20:39:34 

    >>369
    とはいえ玉鬘は正式に結婚してるってことは三日間通わせたんだね。気に入らなければ一晩で門を開けなかったり、方違えってやり方もあったんだけど。

    +21

    -1