ガールズちゃんねる

【メガネ】カラーレンズについて

50コメント2021/07/27(火) 21:39

  • 34. 匿名 2021/07/21(水) 22:43:41 

    目の下のクマがすごくて顔色悪いタイプだったんだけど薄いピンク色にしたらいい感じだったよ、画像だと結構色ついてるように見えるけど実際はもっとほんのり

    +13

    -0

関連キーワード