ガールズちゃんねる

【メガネ】カラーレンズについて

50コメント2021/07/27(火) 21:39

  • 31. 匿名 2021/07/21(水) 22:40:02 

    私が使ってるのは主に画像の左上くらいの色だけど自分でもそんな色ついてるなって感じしないし、周りから見ても言われてみれば…ってくらい

    薄いブルーとかブラウンならブルーライトカットのレンズに元からついてたりもするし、コンタクトレンズもほんのり水色だけど見え方とか問題ないじゃない?

    左下くらいになってくると明るいところでは色付きだなってわかるけど私生活でとやかく言われたことはないよ

    むしろ眼鏡市場ではパーソナルカラーに対応したレンズも取り扱ってなかったっけ?

    春は薄いコーラルピンク、夏は薄い水色、秋は薄いオレンジ、冬は薄い紫みたいな感じで

    +5

    -0

関連キーワード