ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2013/08/05(月) 20:22:33 

    前のローソンとかのもそうだけど裁判とかにもなりますよね?
    そしたらもちろん負けて損害賠償とか大変だろうなぁ…親も馬鹿な子を持つとたいへーんw

    +45

    -0