-
310. 匿名 2015/04/19(日) 18:53:45
元米軍慰安婦たちが、ついに立ち上がりました。喜ばしい事と言いたいですが、我が国の『いわゆる』従軍慰安婦問題は、河野談話の再検証すらされておりませんし、国連決議が覆された訳でもありません。この問題に関しては、東アジアとかはともかく、欧米諸国は日本の味方にはならない、と思った方が良いでしょう。とくにアメリカは、河野談話の再検証の邪魔をしています。こうゆうのを見るにつけ、封じ込められてるのは、中国とか、北朝鮮ではなく我が国日本ではないのか、という気がしてきております。アメリカの立場で考えると、日本に『戦後レジームからの脱却』なんてされたら、日本をアゴでこきつかう事が出来なくなる、って思っているのでしょう。アメリカにとっては、日本など『同盟国』でも何でもなく、只の飼い犬でしかないのでしょう。
はぁ。。。日本に偽日本人(在日)がいるせいで
はぁ。。。溜息しかでない
韓国政府が金欲しいがために韓国の女を勝手に売ったんじゃろがーーー!!!!!!+25
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する