ガールズちゃんねる

魚が苦手な人でも、食べられる魚

94コメント2015/04/19(日) 15:02

  • 50. 匿名 2015/04/18(土) 19:37:02 

    私は逆に煮魚は好きだけど、粕漬けとかは苦手(>_<)
    あと干物や鮭とかの塩辛さでごまかしたのも無理…

    サンマやイワナとかを塩焼きでシンプルに食べるのが大好き!

    主さんシシャモもダメ?天ぷらにすると美味しいよ!

    +3

    -2

関連キーワード