-
751. 匿名 2021/06/27(日) 03:38:30
>>3
麦茶が苦手です。
煎ってる苦味が苦手みたいで、コーヒーも飲めません。
緑地、紅茶、烏龍茶、ほうじ茶は大丈夫。
食べ物も焦げたものは苦手です。
パンもBBQも焦げていると苦くて食べれません。
高級プリンのカルメラとかもダメです。
単にお子様舌なのかもしれないですが
前世が焼死だったのか
どんなに頑張っても苦味が無理です。
+6
-2
-
971. 匿名 2021/06/27(日) 13:43:11
>>751
焦げてるの苦手なのめっちゃわかる。
ハンバーグとかピザとか外食のは焦げてる部分が多くて食べれないし
自分で作るとしても焦げないように焦げないようにって
すごく気を使って作ってる・・・。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する