ガールズちゃんねる
  • 751. 匿名 2021/06/27(日) 03:38:30 

    >>3
    麦茶が苦手です。
    煎ってる苦味が苦手みたいで、コーヒーも飲めません。
    緑地、紅茶、烏龍茶、ほうじ茶は大丈夫。

    食べ物も焦げたものは苦手です。
    パンもBBQも焦げていると苦くて食べれません。
    高級プリンのカルメラとかもダメです。

    単にお子様舌なのかもしれないですが
    前世が焼死だったのか
    どんなに頑張っても苦味が無理です。

    +6

    -2

  • 971. 匿名 2021/06/27(日) 13:43:11 

    >>751
    焦げてるの苦手なのめっちゃわかる。
    ハンバーグとかピザとか外食のは焦げてる部分が多くて食べれないし
    自分で作るとしても焦げないように焦げないようにって
    すごく気を使って作ってる・・・。

    +0

    -0