-
971. 匿名 2021/06/27(日) 13:43:11
>>751
焦げてるの苦手なのめっちゃわかる。
ハンバーグとかピザとか外食のは焦げてる部分が多くて食べれないし
自分で作るとしても焦げないように焦げないようにって
すごく気を使って作ってる・・・。+0
-0
-
988. 匿名 2021/06/27(日) 14:31:35
>>971
一緒の人がいて嬉しいです!
焼きとうもろこしとか最悪ですよね
苦いのかたまり……
焼きおにぎりも普通のおにぎりでいい
余計なことしないで!って思います。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する