ガールズちゃんねる
  • 971. 匿名 2021/06/27(日) 13:43:11 

    >>751
    焦げてるの苦手なのめっちゃわかる。
    ハンバーグとかピザとか外食のは焦げてる部分が多くて食べれないし
    自分で作るとしても焦げないように焦げないようにって
    すごく気を使って作ってる・・・。

    +0

    -0

  • 988. 匿名 2021/06/27(日) 14:31:35 

    >>971
    一緒の人がいて嬉しいです!
    焼きとうもろこしとか最悪ですよね
    苦いのかたまり……
    焼きおにぎりも普通のおにぎりでいい
    余計なことしないで!って思います。

    +2

    -0