ガールズちゃんねる
  • 20. 匿名 2021/06/26(土) 20:29:25 

    >>3
    麦茶は嫌いです。
    悪阻の時に泥水のように感じてそれから受け付けなくなった。

    +339

    -52

  • 51. 匿名 2021/06/26(土) 20:31:06 

    >>3
    煎茶と烏龍茶は胃が痛くなるからだめ

    +70

    -3

  • 146. 匿名 2021/06/26(土) 20:39:06 

    >>3
    お茶苦手です
    (ジャスミンティーだけ好き)
    お茶の独特な匂いと味が口に合わなくて、基本水飲む

    +32

    -7

  • 240. 匿名 2021/06/26(土) 20:50:58 

    >>3
    コーヒーと水とビールが好き、お茶はあまり好きじゃない。飲めないとまではいかないけど。

    +16

    -2

  • 287. 匿名 2021/06/26(土) 20:57:09 

    >>3
    南明奈さんがお茶大嫌いで飲めないって言ってた。
    ロケでお茶出された時も一口飲んで顔歪めてた。

    +50

    -0

  • 304. 匿名 2021/06/26(土) 21:02:02 

    >>3
    麦茶と爽健美茶とジャスミンティーは嫌いです

    +9

    -1

  • 356. 匿名 2021/06/26(土) 21:19:38 

    >>3
    紅茶はまだ飲めるが
    緑茶、ほうじ茶、麦茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、ハーブティーなどなどは一切飲まない
    茶葉の臭いも無理

    +10

    -0

  • 366. 匿名 2021/06/26(土) 21:23:38 

    >>3
    胃がムカムカする感じがして飲めない

    +20

    -0

  • 368. 匿名 2021/06/26(土) 21:24:25 

    >>3
    日本人じゃないでしょって怒られそうだけど温かいお茶が苦手!抹茶とかも匂いが無理無理!

    +19

    -2

  • 382. 匿名 2021/06/26(土) 21:27:40 

    >>3
    一般的に「お茶」って出される煎茶は苦手で飲めない。気分悪くなる。

    +26

    -0

  • 458. 匿名 2021/06/26(土) 21:57:26 

    >>3
    嫌いです。なんか口の中と喉がパサパサするから。
    紅茶も嫌い。

    +9

    -3

  • 533. 匿名 2021/06/26(土) 22:49:11 

    >>3
    麦茶と爽健美茶とか麦が入ってるかお茶が苦手です。
    麦の味が好きではない。

    +20

    -0

  • 580. 匿名 2021/06/26(土) 23:09:39 

    >>3
    ほうじ茶が苦手です。濃いめのほうじ茶飲むと頭痛引き起こす事が続いてから駄目になった。

    +9

    -0

  • 592. 匿名 2021/06/26(土) 23:18:20 

    >>3
    緑茶が嫌いで飲めません。
    来客で当たり前のように出すのやめて欲しいんですが少数派と自覚してるので言えません。

    +16

    -1

  • 640. 匿名 2021/06/26(土) 23:59:13 

    >>3
    嫌いじゃないけど飲めません。カフェインに弱いので。

    +7

    -0

  • 704. 匿名 2021/06/27(日) 01:08:50 

    >>3
    頭が痛くなって気持ち悪くなるので嫌いです。匂いも無理!

    +2

    -1

  • 751. 匿名 2021/06/27(日) 03:38:30 

    >>3
    麦茶が苦手です。
    煎ってる苦味が苦手みたいで、コーヒーも飲めません。
    緑地、紅茶、烏龍茶、ほうじ茶は大丈夫。

    食べ物も焦げたものは苦手です。
    パンもBBQも焦げていると苦くて食べれません。
    高級プリンのカルメラとかもダメです。

    単にお子様舌なのかもしれないですが
    前世が焼死だったのか
    どんなに頑張っても苦味が無理です。

    +6

    -2

  • 759. 匿名 2021/06/27(日) 04:25:59 

    >>3
    美味しくない

    +2

    -1

  • 882. 匿名 2021/06/27(日) 10:19:33 

    >>3
    急須で入れたお茶は好きだけど、ペットボトルのお茶は苦手。気持ち悪くなる

    +2

    -0

  • 960. 匿名 2021/06/27(日) 13:15:03 

    >>3
    緑茶は渋くて苦いから苦手。
    麦茶は好き。

    +4

    -0

  • 996. 匿名 2021/06/27(日) 15:03:19 

    >>3
    コーヒーは大丈夫だけど緑茶が胃にくる

    +1

    -0

  • 1029. 匿名 2021/06/27(日) 16:34:29 

    >>3
    緑茶も紅茶も好きだけど、緑茶はお腹がゴロゴロするので、出先や出かける前は飲めない。

    +0

    -0