-
21. 匿名 2021/06/11(金) 11:57:56
たしかにこの人は飾らないよね
10年くらい前に写真週刊誌にとられてたけど
深夜にひとりでフラリと
ケンタッキー入って
グラスワインとポテトを頼んで
2階の席でひとりで飲んでボーッとしてた+143
-15
-
148. 匿名 2021/06/11(金) 12:36:36
>>21
ごめんなさい、笑っしまったのよ。+9
-0
-
156. 匿名 2021/06/11(金) 12:40:03
>>21
ケンタッキー、ワインなんて売ってるの?+111
-0
-
211. 匿名 2021/06/11(金) 13:39:30
>>21
飾らない人って顔メンテナンスするの?+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する