-
13. 匿名 2021/06/11(金) 11:57:07
ボディーソープで顔は洗ってる+137
-12
-
26. 匿名 2021/06/11(金) 11:58:53
>>13
私も。めんどくさいもん。
洗顔フォーム使わなくなったから洗面所洗う用にしてる。+29
-0
-
40. 匿名 2021/06/11(金) 12:01:33
>>13
同じ
たまに泊まりにくる妹にドン引きされたけどw
浴室にあまり物を置きたくないのよ
朝は洗顔フォーム使ってるけどね+12
-1
-
47. 匿名 2021/06/11(金) 12:02:39
>>13
私は洗顔フォームで体も手洗いしてる
乾燥性湿疹あるから+16
-0
-
50. 匿名 2021/06/11(金) 12:03:00
>>13
私もビオレ泡タイプで洗ってる。楽だし十分なのよ。+12
-0
-
90. 匿名 2021/06/11(金) 12:12:49
>>13
シャンプーでアイメイク落として(まつげは毛だし、シャンプーなら洗浄力強いからと理由づけして。笑)、子供の泡で出るarauで顔も体も洗ってるときあった。笑
日常的ではないけど。
子育てって、もう時間との戦いみたいな場面は誰しもあると思う。
arauは乳児特有の顔のあぶらっこい感じが優しくさっぱりするから、私にもピッタリだった!笑
旦那さんに子供たちを任せてゆっくり入ってスキンケアできる日ばかりではないよね~。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する