ガールズちゃんねる

築年数が30年以上の物件に住んでる方

132コメント2015/04/13(月) 19:05

  • 79. 匿名 2015/04/12(日) 16:22:59 

    築30年以上の平屋に住んでますが震災の時に震度6強に耐えました。その後の震度5以上の余震にも耐えてきてますがそろそろこわいです

    +7

    -1

関連キーワード