-
868. 匿名 2021/06/27(日) 06:11:49
>>477
ポツンと言えばポツンだけど、
息子さんが勝てるようになってから追走義務違反としか思えない騎乗が目立つので買えなくなってしまった。
馬至上主義とはまた違う感じがするので、正直もう見たくない…。+8
-0
-
872. 匿名 2021/06/27(日) 08:34:46
>>868
わかる
ノリさん人気ありそうだから言いにくかったけど、怠慢騎乗(違うのかもだけどそう見える)のような感じで悪目立ちしてるよね
それでもちょいちょい勝ったりしてるから、この年齢までやってきた実力は本物なんだろうけど…
以前ここでも書かれてたけど、ノームコアでポツンした時はホント勘弁して!って思った😭
ノリさんの成績がどうなろうと自由だけど、馬券買ってる人や、馬の関係者に失礼なのではと感じてしまう…
一生懸命乗ってて下位順位なら仕方ないけど、勝ち負けする様な実力ある馬でポツンして馬の戦績に傷をつけないで欲しい😢+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する