-
778. キセキの民 2021/06/24(木) 18:04:32
>>714
モズ、レイパパレ、クロノも雨走るからなあ
でも雨ならやっぱ期待しちゃうね!+8
-0
-
783. 匿名 2021/06/24(木) 19:52:19
>>778
おっキセキの民さんだ!
私もキセキに投票したよ〜😊
多分今年が最後?の宝塚だと思うので頑張ってほしいね!
でもキセキは紳士✨だからレディファーストしちゃうかな…🤗
全馬無事に完走してほしいね+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する