-
574. 匿名 2021/06/19(土) 09:28:14
札幌記念かー。2000mいけるかどうかチャレンジするのかな…。頑張ってほしいなぁ…。+4
-0
-
584. 匿名 2021/06/19(土) 12:52:17
>>574
2000mこなせたら秋華賞、ダメだったらマイル路線かな?
秋以降の進路を決める為の出走かもね+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
574. 匿名 2021/06/19(土) 09:28:14
+4
-0
584. 匿名 2021/06/19(土) 12:52:17
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する