-
573. 匿名 2021/06/19(土) 09:16:16
ソダシが札幌記念出走するプランが浮上らしい+9
-0
-
575. 匿名 2021/06/19(土) 09:41:41
>>573
3歳牝馬だから52キロで出れるのがいいですね。+6
-0
-
580. 匿名 2021/06/19(土) 12:08:46
>>573
えっマジですか?競馬場いっちゃおうかな😸
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する