-
567. 匿名 2021/06/18(金) 17:57:36
>>562
血統を残しておきたいのならクワイトファインでよくない?ここから競走馬にして種牡馬なんてキセキノテイオーの負担考えると無茶苦茶すぎて…。+7
-0
-
579. 匿名 2021/06/19(土) 12:06:43
>>567
何年走らせる気なんだろう…確かに凄い負担だよね。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
567. 匿名 2021/06/18(金) 17:57:36
+7
-0
579. 匿名 2021/06/19(土) 12:06:43
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する