ガールズちゃんねる

【競馬】UMAJO集まれ!part8

1203コメント2021/07/07(水) 09:20

  • 567. 匿名 2021/06/18(金) 17:57:36 

    >>562
    血統を残しておきたいのならクワイトファインでよくない?ここから競走馬にして種牡馬なんてキセキノテイオーの負担考えると無茶苦茶すぎて…。

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2021/06/19(土) 12:06:43 

    >>567
    何年走らせる気なんだろう…確かに凄い負担だよね。

    +7

    -0

関連キーワード