-
520. 匿名 2021/06/15(火) 00:21:59
>>477
だから最近乗鞍そんなにないんか…。
とうとうその時が来るんかなー…。ノリもなんかずっと騎手でいてほしい人の一人だなーって勝手に思ってるんだけど…。負春も…。競馬界の反町…。+8
-1
-
525. 匿名 2021/06/15(火) 04:20:24
>>520
ノリさんのあの何しでかすかわかんない騎乗は確かにずっと見ていたいよね
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する