-
311. 匿名 2021/06/09(水) 00:05:27
>>236
レイアー姐さんのあの輪乗りの時のカメラ目線(私は競馬beat見てた時、みんなのKEIBAもじゃないかな?)で止まるのかわいかったなー。そしてユタカに歩いてって促されるとことかw
まぁ私はキンカメのすごい走りでファンになったプチ(いやもっと前からファンの方いらっしゃるので…)オールドファン(競馬歴17年です)ですがねw+8
-0
-
314. 匿名 2021/06/09(水) 00:45:58
>>311
横からですが、キンカメ顕彰馬投票残念でしたね。![]()
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
