ガールズちゃんねる

【競馬】UMAJO集まれ!part8

1203コメント2021/07/07(水) 09:20

  • 311. 匿名 2021/06/09(水) 00:05:27 

    >>236
    レイアー姐さんのあの輪乗りの時のカメラ目線(私は競馬beat見てた時、みんなのKEIBAもじゃないかな?)で止まるのかわいかったなー。そしてユタカに歩いてって促されるとことかw
    まぁ私はキンカメのすごい走りでファンになったプチ(いやもっと前からファンの方いらっしゃるので…)オールドファン(競馬歴17年です)ですがねw

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2021/06/09(水) 00:45:58 

    >>311
    横からですが、キンカメ顕彰馬投票残念でしたね。

    +11

    -0

関連キーワード