-
278. 匿名 2021/06/07(月) 20:42:43
>>275
泣いてたのは高松宮記念のダノンスマッシュね+0
-2
-
279. 匿名 2021/06/07(月) 20:50:34
>>278
恥ずかしい間違いをしました笑+1
-0
-
281. 匿名 2021/06/07(月) 21:01:15
>>278
ホープフルステークスも泣いてたよ!ずっと勝ちきれなくて苦しかったんだろうなって、あれはもらい泣きした🥲
安田記念は珍しくニッコニコだったねw+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する