-
202. 匿名 2021/06/07(月) 01:24:58
>>201
いや、地方です!
今は無観客なので通わずに済んでますけど…人入れ始めたら通っちゃうな…+10
-0
-
204. 匿名 2021/06/07(月) 01:35:03
>>202
そうなんですね☺️
私は中央しか詳しくないんですが、地方もJRA出身の馬が出てたり、交流戦もあったりで楽しそうですよね!
今は無観客のようですが、コロナが収まったら是非楽しんでください〜🐴+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する