-
198. 匿名 2021/06/07(月) 01:07:15
>>187
競馬が嫌いだった競馬場近隣住まいの女です。
ぶっちゃけ今の人気俳優が競馬楽し〜!ってやってるの何回見ても競馬場行こうかな?って一度も思いませんでした。
あのスタイリッシュなCMは見た記憶だけはあるけど、あっちの方がカッコ良かったと思う+10
-3
-
200. 匿名 2021/06/07(月) 01:10:30
>>198
すみません198ですけど、今は面白いなと思ってみてます!嫌いじゃないです笑
こないだ初めて競馬場いって馬券デビューしたので嬉しかった+8
-0
-
201. 匿名 2021/06/07(月) 01:18:43
>>198
競馬場近隣に住んでるなんて羨ましい〜!
JRAの競馬場ですか?
私だったら毎週土日通っちゃうな〜😍+15
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する