ガールズちゃんねる

【競馬】UMAJO集まれ!part8

1203コメント2021/07/07(水) 09:20

  • 198. 匿名 2021/06/07(月) 01:07:15 

    >>187
    競馬が嫌いだった競馬場近隣住まいの女です。
    ぶっちゃけ今の人気俳優が競馬楽し〜!ってやってるの何回見ても競馬場行こうかな?って一度も思いませんでした。
    あのスタイリッシュなCMは見た記憶だけはあるけど、あっちの方がカッコ良かったと思う

    +10

    -3

  • 200. 匿名 2021/06/07(月) 01:10:30 

    >>198
    すみません198ですけど、今は面白いなと思ってみてます!嫌いじゃないです笑
    こないだ初めて競馬場いって馬券デビューしたので嬉しかった

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/07(月) 01:18:43 

    >>198
    競馬場近隣に住んでるなんて羨ましい〜!
    JRAの競馬場ですか?
    私だったら毎週土日通っちゃうな〜😍

    +15

    -1

関連キーワード