-
190. 匿名 2021/06/07(月) 00:50:51
滅多に馬券は買わない主義ですが、安田記念のグランアレグリア複勝だけ勝負しました。
(50,000円×4)
薄利ですが、プラス分は家族との食事(デリバリー)に使いました🍚![]()
+10
-1
-
197. 匿名 2021/06/07(月) 01:04:02
>>190
賭け金がすごい!
ひやひやしただろうね、よかったよかった🎉🎊🎉+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
190. 匿名 2021/06/07(月) 00:50:51
+10
-1
197. 匿名 2021/06/07(月) 01:04:02
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
