ガールズちゃんねる

【競馬】UMAJO集まれ!part8

1203コメント2021/07/07(水) 09:20

  • 179. 匿名 2021/06/06(日) 23:44:22 

    >>4
    グランアレグリアはやっぱり負けたね。
    最近の馬は中2週だともうダメ。

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2021/06/06(日) 23:50:09 

    >>179
    アーモンドアイもだからウォッカの凄さが際立つ

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2021/06/07(月) 07:41:33 

    >>179
    いやコース空いてれば楽勝だったでしょ
    なんか中2週のせいにする風潮よくわからない
    もちろん中2週で多少のパフォーマンス落ちはあったかもしれないけど内容明らかに一番強かったもん

    +10

    -2

関連キーワード