-
179. 匿名 2021/06/06(日) 23:44:22
>>4
グランアレグリアはやっぱり負けたね。
最近の馬は中2週だともうダメ。
+5
-4
-
181. 匿名 2021/06/06(日) 23:50:09
>>179
アーモンドアイもだからウォッカの凄さが際立つ+16
-0
-
215. 匿名 2021/06/07(月) 07:41:33
>>179
いやコース空いてれば楽勝だったでしょ
なんか中2週のせいにする風潮よくわからない
もちろん中2週で多少のパフォーマンス落ちはあったかもしれないけど内容明らかに一番強かったもん+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する