-
160. 匿名 2021/06/06(日) 22:22:16
>>158
わかってはいるけど今日のケイデンスコール最後の直線で「えっ?何?」って頭にハテナ浮かんでたように見えてかわいそうだった+11
-3
-
164. 匿名 2021/06/06(日) 22:40:29
>>160
あ〜そういうことね!
個人的には4コーナーまでは完璧と思うよ。元々後ろの馬だし。ただ直線でムチ入れても伸びずキングリーに置いてかれた。単純に力量差と見てレース止めたように見えるけど(負担残さないためにとか)その辺はコメント見ないとわからないね+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する