ガールズちゃんねる

【競馬】UMAJO集まれ!part8

1203コメント2021/07/07(水) 09:20

  • 141. 匿名 2021/06/06(日) 19:56:36 

    >>109
    とはいえ今日のいっくんは良かったね!
    前目につけて直線もギリギリまで我慢させてた。インディチャンプはちょっと重かったのかな〜いつもの高速回転より物足りなく見えた。単勝買ってたから夢は見れました💫

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2021/06/06(日) 22:20:48 

    >>141
    騎乗良かったよね!
    雨でも実績残してるし軸にしました
    直線キタ?キタ?!うわ〰️って感じだったけど
    自分の買い方下手なのもあるし仕方ない😭
    残り少ない現役ステゴ産駒、最後まで応援したい

    +7

    -0

関連キーワード