-
141. 匿名 2021/06/06(日) 19:56:36
>>109
とはいえ今日のいっくんは良かったね!
前目につけて直線もギリギリまで我慢させてた。インディチャンプはちょっと重かったのかな〜いつもの高速回転より物足りなく見えた。単勝買ってたから夢は見れました💫+9
-0
-
159. 匿名 2021/06/06(日) 22:20:48
>>141
騎乗良かったよね!
雨でも実績残してるし軸にしました
直線キタ?キタ?!うわ〰️って感じだったけど
自分の買い方下手なのもあるし仕方ない😭
残り少ない現役ステゴ産駒、最後まで応援したい
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する